屋外撮影会 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは(´・Д・)」
久松です。








今日始めて屋外撮影会してん!!!
めっちゃ暑かったね(´・Д・)」
でも色んな方が撮ってくださって、
めっちゃうれしかったです!



そしてこんながらっがらの声で
申し訳なかったです、はい。




なんせたのしすぎたゼっ!
photo:01




珍しく三つ編みなんかしちゃった♪
意外に似合ってるっしょ?ぇ
photo:02







沢山撮ってくださったかた、きてくれた方
ほんまありがとうございました(*^o^*)♪


※普段はがらがら声じゃないです。







おわった後はオーディション行って
今はその帰りです。
さっき眠すぎて文章打ってる時に
携帯落っことして焦りました。笑






お家返ったらご飯食べて
今日沢山太陽浴びたからちゃんと
クールダウンさせて保湿与えて寝よーと。


撮影会参加された方もケア大切にして下さいねん。





ほな、読んでくれてありがとちゃん♡
photo:03




どろん。
iPhoneからの投稿