学校すたーとっ!!! | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよんすドキドキ



学校はじまったね!
っていう前に日曜日のお話しすんね♪






日曜日に、Bigbang@ディファ有明!
で踊らせて頂きました(*^U^)♪

ダンスレッスンが多かったのもこの
時のためのレッスンだったからだよん!

かおりね、ダンスずっとやってきた
けど、自分のやってきたジャンルと
違うのと久しぶりに踊る事で
ほんっまにみんなについてけなくて
全然出来なくて足ひっぱってんなあ。

ってめっちゃ考えたりしてたの。
その分めっちゃ練習したりもしたけど
なかなか結果ついてこなくて、
ほんまどうなるんやろ…って自分でも
思うくらいやった(>_<)


けどね、本番迎えてもうみんな信じて
やるしかない!って自分に自信持って
踊ったら今までで1番たのしくて
1番うまいダンス踊れたの!

なんせ先生に言われた時嬉しすぎたよね(笑)


もうめーっちゃたのしかった♪
やっぱりダンスすきやなあ~(*^_^*)
って思った!また習いたいな♪って

成功出来て嬉しかった!!!
ほんーまよかったぁ!

photo:01




ダンス教えてくれたさぁさんと♪
photo:02



りこちゃんが隠し撮りしてた♪
photo:03





めちゃめちゃめーっちゃたのしかった!
ダンスのお仕事はじめてやったけど
出来てよかった!って思った♪












って事で昨日から学校はじまったね。
夏休みも終った事やし切り替えて
学校がんばってくぞぉぉぉぉ(*^_^*)



そんな今日はもう授業はじまり。笑
やだやだー。ねーやだー。笑




でもがんばってくぞーっと!

よし今月もみんな頑張ろうねドキドキ







ででで、次のヌーカフェがね!
5日(水)明日の17:30からよんドキドキ
なんやかんやめっちゃ久しぶり!
早くみんなにみんなに会いたい。

会いにこれたら来てなあ♪





うし!がむばってくぞ!

ぉぉぉぉー!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



やる気スイッチON!からの投稿