昨日のインスタライブ
見てくださった方ありがとうございました❤︎


最初、なかなかルナと繋げず
1人でパニック状態に
なってしまいました!!笑


でも、1時間あっという間で
凄く楽しかった!!
質問もたくさん来て嬉しかったな〜!


またリクエストがあれば
インスタライブしてみようと思います!




今日は八百屋さんでたけのこを買いました!


もう下処理もしてあって
そのままお料理できるとのことだったので
これは私でもたけのこ料理に
挑戦できると思いゲットしました♪♪♪ 



たけのこご飯かな〜
土佐煮かな〜

と考えています!



お料理をするようになってから
旬のものを使いたいと思うようになりました☻︎



たけのこの他にも
きゅうりのぬか漬けを買ってきました!
私的に八百屋さんのぬか漬けが
1番好きです❤︎笑


ではでは!