こんばんは♪


本日、横浜アリーナで
K-1 WORLD GP 「よこはまつり」
が開催されました!!


事前番組では
12/28に行われる今年最後の
名古屋大会に出場する
武居由樹選手、不可思選手が
ゲストで出演してくださいました☻︎




今回は何と言っても
武尊選手の復帰戦が注目の試合でした!
武尊選手と村越優太選手の
激闘は判定決着!!
最後までどちらが勝利するのか
分からない戦いでした!!


結果は見事、武尊選手が勝利!!
KOは見られませんでしたが
リングの上で戦う姿を
久しぶりに見ることができ
会場も凄く盛り上がっていました!



そして、フェザー級トーナメントでは
江川優生選手が圧倒的な強さを見せて
優勝されました!!
全て1RKO勝利!!凄すぎます!!
これからチャンピオンとしての
江川優生選手がとても楽しみです☻︎


今大会はKO決着が多く
あっという間に一日が過ぎていった
感覚でした!
一瞬たりとも目を離せない試合ばかりで
とても楽しかったです✧︎*。


そして、横浜アリーナの会場で
花道を歩く選手達の姿が
とても素敵でした!
K-1が大きく成長していくのを
間近で見ることができ本当に幸せです!



次回は名古屋大会!!
ますます盛り上がっていくK-1を
皆さんも注目してくださいね!!