こんばんは♪



Twitterでもお知らせしましたが、
AbemaTV 「チャンスの時間」 #70
に出演します♪
AbemaSPECIALチャンネル
11/13(水)23:00~放送です!!


久しぶりに千鳥さんと
ご一緒させていただきました!!

以前ラジオで共演させていただいた時から
大好きな千鳥さん!
久々にお会いできて
とっても嬉しかったな〜!!
収録中はずっと大爆笑でした!笑


収録衣装♪
ブルー×ブルーのコーディネート!!

履くだけで一気に大人っぽくなる
タイトスカートが個人的に好き❤︎
ハイウェストなデザインなので
脚長効果も抜群です(≧∀≦)


「チャンスの時間」は 
↑こちらからご覧になれます!
ぜひ観てくださいね❤︎



今日は新しい作品の
顔合わせや読み合わせがありました!
新しい現場は
本当に緊張しっぱなしですが
精一杯頑張りたいと思います!!
情報解禁はまだ先ですが
皆さん楽しみにしていてくださいね!!



ではでは✧︎*。