こんばんは♪

本日、マイドームおおさか 3F展示ホールで開催された
「パワプロアプリファンフェスタin大阪パワチャン大阪大会」
にアシスタントMCで出演させていただきました!!



念願のパワプロくんとの写真❤︎


トーナメントから
激しい戦いが繰り広げられていましたが
特に印象に残っているのは
やはり決勝戦でした!!
試合を見ている私も
凄くドキドキしてしまうくらい
ハイレベルな戦いでした!


MasuoさんAKIさんの
エキシビションマッチも
東京大会のとき以来
楽しみにしていました!!
今回はAKIさんが勝利!!
またいつか
お二人の対戦が見られる日があるかな!?☻︎


最後にトーナメントに出場された皆さん、
出演者の皆さんと\(^ω^)/



そして、今日の衣装は
AULA AILAのフーディーを使った
コーディネートでした❤︎

私が凄く欲しいな〜と思っていた
新作フーディー!!
AULA AILAのフーディーは
毎回本当に可愛くてオシャレで
着回し抜群!!
周りから「それどこのブランド?」
と言われることも良くあります☻︎


今日はカジュアルなフーディーと
スカートのチュールが凄く合っていて
とってもお気に入りのコーディネートでした!!


ではでは✧︎*。