こんばんは♪



今日は収録でした☻︎
衣装がとっても可愛くて
テンション上がりました!!

ジャケットは今年流行りのアイテムで
個人的に凄く気になっていたので
衣装ラックに掛かっているときから
目をつけていました♪♪♪


こちらはミニスカートとの
セットアップだったのですが
今回はジャケットを他のアイテムと合わせた
コーディネートをしました☻︎
このジャケット、チェック柄だけではなく
ロゴも入っているところも
とても好き❤︎

秋らしくて本当におしゃれで
やはり私服でも着たくなりました!!



そして、今日は
MBSラジオ 「オレたちやってマンデー」
で共演させていただいている
高田秋ちゃんと会うことができました☻︎

入れ違いで
同じ収録ではなかったのですが
一瞬だけでも会えて嬉しかったな!!


収録も本当に楽しくて
とても充実した一日でした♪ 
ではでは✧︎*。