こんばんは♪


P-cottでヘアメンテナンスを
してきました!
担当してくださった谷口さん☻︎

谷口さんとは同い年♪
今まで同い年の方に髪の毛を
切っていただくことがなかったので
とても新鮮でした!!


今回も伸び切っていた後ろ髪や
前髪をカットしてもらいました♪
私は人よりも髪が伸びるのが早いので
前髪は気持ち短めにしています!
これでも1ヶ月後には
目の下くらいまで伸びてしまいます(´ε` )


そして神的にサラサラになる
トリートメントもしていただきました!!
一人一人の悩みに合わせた
トリートメントをしてくださるので
乾燥など気になっている方は
是非一度P-cottのトリートメントを
試してみてほしいです!!



P-cott帰りの渋谷は
仮装をされている方が沢山いました!
私はハロウィンのときに仮装は
しない派なのですが
仮装している方を見るのは大好きです❤︎


ではでは✧︎*。