こんばんは♪
 
 
皆さんにお知らせです!!
 
10/16(水)夜6:55〜 テレビ東京 

「太川蛭子の旅バラ 2時間SP

<ローカル鉄道寄り道旅 伊勢原~箱根・強羅>

に出演させていただきます♪
 
太川さん、蛭子さんとの
スリーショット!!
蛭子さんがルーレットを
首から下げている姿に
ずっと癒されていました☻︎笑
 
この番組を以前から見ていたので
まさか自分がマドンナとして
出演できると聞いた時はとても驚きました!
 
私の祖母も母も
大好きな番組なので
2人に知らせたときは
凄く喜んで貰えました☻︎
 
 
詳しくはあまり言えませんが
あっという間の二日間でした!!
無事にゴールできたのか!?
皆さんぜひ放送を
楽しみにしていてくださいね!
旅のオフショットは
放送後にまた載せたいと思います!!
 
 
 
オフィシャルサイトの方には
予告動画もチェックできます♪
 
 
 
 
今日は収録だったのですが
衣装がとっても可愛いくて
テンション上がりました♪♪♪
またお知らせさせていただきます!
 
ではでは✧︎*。