こんばんは♪


「深夜のダメ恋図鑑」でお世話になった
ふくだももこ監督が
書かれた本をいただきました!!


現在公開中の映画
「おいしい家族」の小説本!
これから読むのですが
読む前からとても楽しみです☻︎
映画もぜひ観たいな!!


そして、本と一緒に
メッセージもいただきました❤︎
嬉しいことしか書かれてない!!
こんなに褒めていただけて
有難いです!!笑


ふくだ監督とは
色々な思い出があります!
特に印象に残っているのは
取材でも何度も話した白目の練習!
私の白目の何倍もすごく上手な監督!!笑

現場では気さくに話しかけてくれて
とてもいい距離を作ってくださったのも
本当に嬉しかったな❤︎
私も久しぶりにお会いしたい♪♪♪



今日で9月も終わりですね!!
10月になると
本格的に秋になったな〜と思います!!
もっと涼しくなって
早く秋服楽しみたいです☻︎


ではでは✧︎*。