こんばんは♪


前のスマホを見ていたら
少し懐かしいものを発見!!
載せようと思って忘れていた
絵里花ちゃんとの写真!!!
札幌コレクションのときです!!

絵里花ちゃんとお仕事の現場で
会うのはあまり無いので
ちょっと不思議な感じでした!笑

プライベートでは
凄く会う時期もあれば
全然会わない時期もある
自由気ままな2人です!


そして、私たちの共通のトレーニングが
キックボクシング!!
私より何年も前からやっているので
パンチもキックも凄く上手です!!



こちらは私のmyグローブ!!
2代目のグローブです✧︎*。
蛍光ピンクがとっても可愛いですよね!!
ちなみに前回使っていたのも
ピンクでした!!

自分のグローブでトレーニングすると
テンション上がりますし
より頑張れる気がします( ´∀`)


また次のキックボクシングも
楽しみだな✧︎*。
ではでは!!