こんばんは♪


昨日に引き続きまたまた
私服のお話なのですが、、、
最近新しいロンTをゲットしました❤︎

オシャレに取りたくて
サングラス持っていった人。笑
海外以外では恥ずかしくて
あまりかけられないタイプです。笑


『時計じかけのオレンジ』
オフィシャルグラフィックロンTを発見♪ 
バックプリントとフロントのワンポイントのデザインがツボで即購入しました!
お値段もリーズナブルで
凄く得した気分になりました♪

ちなみにこのロンTは
メンズのお洋服!!!!
少しゆとりのあるサイズ感です♪
最近はメンズのお洋服を
女の子が着ているのを良く見かけるので
私はメンズブランドも
たまにチェックしています☻︎


最近のマイブームはロンTを着て
カジュアルコーデをすること!!
この日はレザーのミニスカートに
合わせてみました!!
このスカートは
もう何年も履いていて
私の秋冬には欠かせないスカート!!
私の友達や家族は
このスカートを履いている私を
良く見ているはず!笑


着々と秋冬のお洋服が
揃ってきて嬉しいな☻︎
ではでは✧︎*。