こんばんは♪


今日放送された

テレビ東京「よじごじDays

ご覧いただいた方ありがとうございます❤︎


錦野旦さんと一緒に

長野県 上高地へ行ってきました!!


錦野さんとは初めて

ご一緒させていただいたのですが

優しくて、凄く気さくに話しかけてくださって

本当に楽しい一日でした✧︎*。



錦野さんが写真撮ってくれました☻︎笑


今回初めて上高地に行ったのですが

綺麗な景色が多く

空気も美味しくて

最高のハイキングでした!!



↓マネージャーさんが撮ってくれた写真♪

川も透き通っていて
とっても綺麗でした✧︎*。


この日は雨が降ったり止んだりと

あいにくのお天気だったのですが、、、

錦野さんが

「空に太陽がある限り〜〜♪」

と歌うと太陽が出てきて本当に驚きました!笑

そして日光浴!!笑


有名な河童橋!!
ここから見える景色も
また絶景でした✧︎*。
山からマイナスイオンがたっぷりと
出ていました!!


まだ少し早いけど
紅葉の季節も綺麗なんだろうな♪
皆さんも上高地ぜひ行ってみてくださいね!!