こんばんは♪



明日8/30(金)15:40~放送の
テレビ東京「よじごじDays」
に出演させていただきます!!

とってもステキな景色✧︎*。

錦野旦さんと一緒に
長野県 上高地に行ってきました!!
凄く楽しいロケだったな!!
皆さんぜひご覧ください♪♪♪



先日のK-1大阪大会のときに
いただいたお弁当!
あの!炭火焼肉たむら さんのお弁当!!
大阪ならではですね!!

前日にプロデューサーさんが
「明日のお弁当楽しみにしててくださいね!」
と言っていたので
ワクワクしながら控え室に向かいました!笑


そして、お弁当の中身が豪華すぎる!!
お肉たっぷりで
スタミナが付きそうなお弁当でした!!
色んなおかずが食べられると
テンション上がりますよね(//∇//)

全部とっても美味しかったのですが
特に私はご飯の上に乗っているお肉が
お気に入りでした❤︎
皆さんと、「美味しい!!美味しい!!」
と言いながらいただきました(^∇^)

ちなみにいつもK-1の大会のときは焼肉弁当!!
焼肉大好き人間なので
毎回本当に楽しみにしてます!笑


最近美味しいものを沢山食べているので
今日はトレーニングを頑張ってきました!!
いっぱい食べて運動する!
これが私のスタイルです(〃ω〃)

ではでは✧︎*。