こんばんは♪


昨日の収録衣装をチラッと!!
このトップス凄く可愛いかった❤︎
私服でも欲しいくらい
お気に入りの衣装!!!

ブルーのほかにも
秋っぽいカラーが入っているので
一枚でかなりオシャレなデザイン☻︎

そろそろ秋物のお洋服も
私服で探さないといけないので
とても良い参考になりました(^ω^)


そして、パンプスも
凄く!凄く!可愛かった!!!!
クリアなパンプスですが
まさかの数式が!
パンチはあるけど
合わせやすいデザインでした♪♪♪

普段ハイヒールはあまり履きませんが
このパンプスみたいな
デザイン性があるものが
一足欲しくなりました!!

ピンヒールを私服で
カッコよく履いている女性は
私の永遠の憧れです!笑



昨日は以前MBSラジオで
お世話になっていたニューヨークさんと
ご一緒させていただきました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったな♪
なんだか懐かしい気持ちになりました!!

また情報解禁したら
お知らせしますね!!
ではでは✧︎*。