こんにちは♪



昨日はバッドボーイズ佐田さんの舞台
「ひとり芝居 」
を観に行かせていただきました!


終演後の佐田さんと!!

芸人さんのライブや舞台を
観に行ったのは初めてだったのですが
本当に面白くて感動しました!!

一時間半をひとりで芝居をする!
という斬新な舞台でしたが
あっという間に終わってしまったと
感じるほどずっと面白かった☻︎
笑いあり涙ありとは
まさにこのこと!!

涙の部分はネタバレになってしまうので
ここでは言えませんが(≧∇≦)
凄く凄くステキなお話でした✧︎*。

いつもK-1のお仕事でお世話になっている
佐田さんとはまた違った一面を
沢山見ることができ、改めて芸人さんの引き出しの多さを実感しました!!

今度、佐田さんにお会いするときに
舞台の感想沢山お伝えしたいと思います!笑
舞台を観終わって一日経ちますが
昨日の舞台の興奮が冷めないまま
ブログを書いています!笑



今日はこの後16:00〜

テレビ東京系列

「オードリー春日のガリレオゴルフ 物理学でゴルフの上達を目指せ!」

に出演させていただきます!


皆さんぜひご覧ください♪




ではでは✧︎*。