こんばんは♪


本日23:56〜放送の

MBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」

に出演します!!

衣装はAULAのワンピース♪

以前ブログに載せたときに私服にしたい!

と書いたワンピース!!



番組では大阪ならではの

情報を沢山知ることができて

とても勉強になることばかりでした!!

収録もすごく楽しかったので

皆さん放送、ぜひ見てくださいね❤︎




最近、暑かったり寒かったり

毎日気温の上がり下がりが激しかったせいか

ついに風邪を引いてしまいました。。。

一昨日から喉がだんだん痛くなってきて

喉と鼻の風邪(`;ω;´)


熱は無くて

鼻水と咳だけでまだ良かったな。。

今こういう風邪流行っているみたいですね!

久々に全然食欲が無いのですが

消化の良い物食べて

よく寝て早く治さないと!!


体調管理には気をつけている方だと

思ったのですが

もっとしっかりとしないといけないなぁと反省。。。



今日はきちんと休みたいと思います!

皆さんも気をつけてくださいね!

ではでは✧︎*。