こんばんは♪


7/15(月・祝)9:55~放送の
 朝日放送「いまどこ旅ペダル」
に出演させていただきます❤︎


稲村亜美ちゃんと
滋賀県 琵琶湖をサイクリングしてきました!!

サイクリングをしながら
美味しいものを食べて
女子旅のような雰囲気になっていると思います!!
東京出身の亜美ちゃんと私、
滋賀県ならではの食を堪能しました✧︎*。

凄くお天気も良くて
琵琶湖の周りのサイクリングは
とっても気持ちよかったです!!
本格的な自転車に乗ったことはあまりなく
ドキドキでしたが私でも簡単に習得できました!


皆さんぜひ放送楽しみにしていてくださいね♪♪♪



今日はトレーニングdayでした!!
ここ最近、お仕事でバタバタとしていたので
少し久しぶりでした!
ちょっと間が空いただけで
こんなにも体の動きが違うのかー(´;ω;`)
と思うくらい
今日はヒー!ヒー!言っていて
トレーナーさんは横でずっと笑っていました!笑


キツイな!キツイな!
と思っていても終わった後の達成感が
毎回たまらなく嬉しくて
トレーニングはやめられないなと思います!
雨で心も体もモヤモヤしていたので
とてもスッキリしてよかったな☻︎


ではでは✧︎*。