こんばんは♪


今日は地方ロケ!!
久しぶりの朝6時台の新幹線で
昨日の夜は起きられるかドキドキでした!笑


今日は稲村亜美ちゃんと一緒でした♪
私たち同い年なんです♪
亜美ちゃんが大人っぽく見えるので
ずっと年上だと思っていました(⺣◡⺣)

お互いスポーツが好きだから
スポーツトークがとても楽しかったな✧︎*。

ずっとニコニコしていて
いつ会ってもとても優しくて
凄く素敵な方です❤︎
同い年だけどお姉さんみたいに
引っ張ってくれて
ロケ凄く楽しかったです☻︎!!


ロケでは初めてのことに
挑戦してきました!
ずっと体験してみたかったことが出来て
嬉しかったです✧︎*。

一日ずっと外ロケで
雨予報でしたが雨降ることなく
逆に晴れて最高のロケ日和でした!!
とっても楽しい一日だったな♪
何の収録かは
またお知らせしますね♪♪♪


昨日のブログで載せたお漬物について
コメントしてくださった方々
ありがとうございました❤︎
皆さんのオススメのお漬物を教えていただけて
凄く参考になりました!
今度、真似っこさせてもらお☻︎


今日は早起きだったので
もうとっても眠い。。。(´-`).。oO
明日もあるからしっかり休もうと思います!
ではでは✧︎*。