こんばんは♪


先日のロケの衣装♪
この衣装とってもお気に入りで
写真に収めておきたかった❤︎

ロンパースだったのですが
着ていて凄く楽チンだし
一枚でお洒落な雰囲気になるので
私もプライベートでロンパースをよく着ます☻︎♪

スタイリストさんが持ってきてくださる
衣装を見ていつもお洒落の勉強しています!笑



ここ最近、暑くなってきたので
私の大!大!大好物を作りました!
キュウリの漬物!
今回はキムチ味❤︎

お漬物が昔から好きなのですが
その中でもキュウリの漬物が大好き!!
なので今回沢山作りました!
ついつい食べ過ぎちゃうので
一日少しだけ!と決めながら食べてます!
お漬物好きなら
この気持ち分かりますよね!?笑
お祭りの屋台で
キュウリの一本漬けを見つけると
めちゃくちゃテンション上がります!!

いつかは家でぬか漬けに挑戦してみたい!!
私の憧れです✧︎*。


さて、明日はとっても早起きなので
色々と用事を済ませて寝る準備をしなきゃ!!
ではでは(・◡︎・)