こんばんは♪


今日はトレーニングdayでした!!
トレーナーさんに
撮ってもらった
私のキック写真(о´∀`о)
1番綺麗にキックできたとき♪

以前頂いたK-1Tシャツを着て
トレーニング!!
このTシャツ着るだけで気合い入る!笑

こちらはハイキックバージョン!!
ハイキック苦手だけど
上手にできるととっても嬉しい(⺣◡⺣)
ちょっと笑っているけど
いつもは無表情で真剣に取り組んでいます!笑

いつもトレーナーさんに
「久松さん、表情全く変わらなないですけど
まだ余裕ですか!?」
と聞かれるのですが、、、
全然!余裕じゃない!!笑
自分でも気づかなかったけど
表情が変わらないみたいです!



キックボクシング始めて一年以上!
行くたびに楽しくなってます!!
全身運動で次の日は
起きるのも辛いぐらい筋肉痛になりますが
その感じもとっても好き❤︎
もっともっとフォームを綺麗にして
極めていきたいです!!


ではでは✧︎*。