こんばんは!


いよいよ今日は平成最後の日。
私は平成生まれで
色々な思い出があります!!

今日ブログを書くときに
平成で特に思い出に残ったことは何かな?
と考えていたのですが
沢山ありすぎて決まらなかったです!笑
皆さんは印象に残った思い出はありますか!?



今日は平成最後の日ということで
ちょっとレアな写真♪
大好きな祖父と
まだ幼い私!!!

祖父との写真を載せたのは
初めてかな!?❤︎
小さい頃から
おじいちゃんとおばあちゃん子だった私は
保育園、小学生のとき毎週のように
週末になるとお泊りに行ってました☻︎

アイスが大好きで会うたびに
アイスを買ってくれる祖父!
私は甘えて子供ながら
いつも少しリッチなアイスを
買ってもらっていました!笑


小さいときの写真て
載せるの恥ずかしいですね(⺣◡⺣)
私の小さい頃を友達が見ると
「変わってない!」と言われます!
自分ではあまり分からない、、、笑



明日から新しい年号になりますが
令和も楽しく過ごせたらいいな!!
さて、これから
平成最後の半身浴をしてこよう♪
今日はこの日のために取っておいた
大好きな入浴剤をいれよっ☻︎


ではでは✧︎*。