こんばんは♪




実はお仕事で

沖縄に行っていました!

久しぶりの沖縄♪


夜は私が1番好きなしゃぶしゃぶを

食べに行きました!!


なかなか予約が取れない人気店なのですが

マネージャーさんが予約してくださって

行けることに(^ω^)



そのお店のお肉がこちら♪

アグー豚のしゃぶしゃぶ❤︎


何年か前に沖縄で初めて食べたときに

アグー豚ってこんなに甘いの!?

と驚きました!

そこから好きになったのですが

このお店で食べるお肉が1番好き❤︎


ポン酢につけて食べたり

シークワーサー胡椒につけて食べたり

色々な食べ方があるので

ペロリと食べてしまいました♪




大好きな海ぶどうも食べましたよ!


そしてお店の方オススメの

島らっきょ!

↑こちらもすごく美味しかった☻︎




美味しいお料理ばかりで

とても幸せな時間でした(*^▽^*)

また食べに行けるといいな〜!