こんばんは♪


先日「GIRLS GOLF PLUS」の
最終回が放送されました!!
ご覧いただいた皆さん
ありがとうございます❤︎


ゴルフ以外にも色々なことを
教えていただいた番組だったので
終了すると聞いたとき
終わってしまうのが
寂しくて堪らなかったです。


一緒に出演していた
泉はるちゃん!
うみぞら映画祭のとき♪

私がとっても人見知りで
最初は控え室でも喋ったり
写真を撮ったりあまりしていなかったなぁ〜!笑
それでも会うごとにどんどん仲良くなっていけて
とっても嬉しかったな❤︎
私より見た目も中身も大人っぽい
はるちゃんの話しを聞くのが楽しみでした!
一緒に番組ができて楽しかったです!



そしてteamガルゴルの皆さん!
ゴルフがとっても上手で
アドバイスも沢山していただきました!
優しい優しいお姉さんのような存在で
teamガルゴルの皆さんの
気遣いにいつも感謝してました♪♪♪


プロの方々にも
沢山ゴルフについて教えていただけて
さらにゴルフを好きになることができたな!



スタッフさんにも沢山お世話になって
いつもアットホームな空間で
とても居心地がよかったです。
毎回収録に行くのが
すっごく楽しみでした!
いつも本当にありがとうございました!



はぁ〜(´;ω;`)
こうやってブログを書いていると
寂しくなるな。。。

今まで「GIRLS GOLF PLUS」を
応援してくださっていた皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!!