こんばんは♪



先日ブログに
「私の大好きなことについて語る番組の収録」
と書いたのを覚えていますか??☻︎


それは『新K-1伝説』の収録でした!!

関根勤さん
TKO 木下さん
アルコ&ピース 平子さん
大倉士門さん
ゆきぽよさん
とご一緒させていただきました♪

とっても豪華な方々との
K-1トーク楽しすぎました!!


K'FESTA.2に出場する選手の方々について
沢山お話しをさせていただいたのですが
この番組を見ていただければ
さらにK'FESTA.2が楽しみになると思います!
 

放送日程は
テレビ東京 3/1(金)26:00〜
テレビ愛知 3/2(土)26:20~
テレビ大阪 3/2(土)26:30~
です!!
皆さんぜひご覧ください!!




そして、初めて見たときに一目惚れをした
オフィシャルグッズの
K-1 ロゴサコッシュをゲットしました♪
三色ある中でブラックを
選びました!!
ロゴがとっても可愛い!!

K-1の会場ではもちろん
ちょっとしたお出かけにも使えますし
私は現場バックとしてもいいなと
思っています♪

サコッシュの他にも
K-1ロゴトートバックもあります!!
会場でゲットできるので
皆さんぜひチェックしてみてください!!



K-1グッズ、毎回オシャレものばかりで
私も沢山愛用しています!!
サコッシュ、K-1の会場に持っていくの
楽しみです!!




今週、東京は雨が多いみたいですね!!
雨が降ると外でランニングが
できなくなってしまうので悲しいなぁ。。。
降っていないときに沢山頑張ろう!!

ではでは!


 

DVD・Blu-rayイベント情報♪

DVD・Blu-ray「大スキ♡」の

発売記念イベントの参加券は

下記をチェックしてください!


東京でのイベント参加券は

インターネットでの購入のみ、

大阪は店頭での購入のみになります!


↓↓↓


【大阪会場】

3/30(土)ソフマップなんば店


<1部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=dvrEGjMm

<2部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=FI9A6sxh



【東京会場】

3/31(日)ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館


<1部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=cqm3iNok

<2部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=ao6srXLP


ぜひいらしてください❤︎