こんばんは♪


お誕生日プレゼントでいただいた
リップを塗ってみました!
春っぽいピンク♪

ピンクは色んな種類があって
いつもすごく迷うのですが
このリップの色味は私の肌に合っていて
自然な感じがしてとてもお気に入りに
なりました❤︎

早く春服を着て
このリップを塗ってお出かけしたいなぁ〜❁︎


ここ最近は暖かい日が続いていて
嬉しい!!
展示会で頼んだものも続々と
届く予定なのでまたブログに載せますね♪♪♪

  


この間ブログで書いた
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL!
どんどんファイターが集まってきました❤︎

ジャジャーン!!
こどもリンク!

キャプテン・ファルコン

Wii Fit トレーナー!

ピーチ!

アイク!

まだまだゲットできてないファイターも
沢山いますが、
色々とファイターが選べて
さらに楽しくなってきました♪

私がよく選ぶのは
インクリングとWii Fit トレーナー❤︎
次はどのファイターがゲットできるかな!?

今はピクミン&オリマーが1番気になります◡̈⃝︎




昨日はトレーニングに行ってきたのですが
朝起きたら筋肉痛でした!
久しぶりにすごい筋肉痛がきて
驚きました!
朝一のときの私の歩き方すごく
ぎこちなかっただろうなぁ〜!!笑
次のトレーニングも頑張ろ!






DVD・Blu-rayイベント情報♪

DVD・Blu-ray「大スキ♡」の

発売記念イベントの参加券は

下記をチェックしてください!


東京でのイベント参加券は

インターネットでの購入のみ、

大阪は店頭での購入のみになります!


↓↓↓


【大阪会場】

3/30(土)ソフマップなんば店


<1部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=dvrEGjMm

<2部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=FI9A6sxh




【東京会場】

3/31(日)ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館


<1部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=cqm3iNok

<2部>

https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=ao6srXLP


ぜひいらしてください❤︎