こんばんは♪



今日、雨予報のことをすっかり忘れて
傘を持たずに家を出たのですが
道を歩いている途中から雨が降ってきて
ずぶ濡れに(´;ω;`)



途中で傘を買おうと思ったのですが
売っているお店がなく
結局お家までダッシュで帰ってきました!

今はお風呂が沸くまで
こたつで温まり中!!

こたつがあって良かった❤︎


昨日まで今日は雨!
と覚えていたのになぁ〜〜〜!泣
悔しいなぁ〜〜〜!!笑





今日の最後の予定は
トレーニングでした!!
友達と二人で行ったのですが
おしゃべりをしながらだったので
楽しくてあっという間に終わりました♪

友達がキツいトレーニングのときに
「あともうちょっとだよー!」
と応援してくれて、より頑張れました!



さて!ゆっくりお風呂に入って
温まりたいと思います!!
ではでは✧︎*。