こんばんは♪



今日のお仕事メイク❤︎

ヘアメイクの今関さんにしていただきました!!
いつもより
少し大人っぽいメイクです!!


お仕事によって
マットとラメのアイシャドウを
使い分けていますが
今日は適度にキラキラとした目元に♪
濃すぎず薄すぎず
ちょうどいいブラウンアイシャドウ❤︎
リップも少し赤みを抑えて
ピンクベージュを塗りました!


そして、わたしの髪は重く見えないように
レイヤーを入れているのですが
それを活かしたヘアスタイルに
していただきました!!
コテとアイロンの2つ使い!!
巻き加減が絶妙で
このヘアスタイルが大好きです❤︎




今は家でお仕事でいただいた
お花を見ながら作業中!!

イエローの花束は
見ていると元気をもらえます!



今日は朝からお仕事をして
夜はトレーニング!!
最高な一日でした❤︎
明日も頑張ろ!!


ではでは✧︎*。