新年、明けましておめでとうございます!!

2019年がついに始まりましたね!!


皆さんカウントダウンは
どう過ごしましたか?☻︎



私は家でまったりとテレビを見ながら
年を越しました!!
毎年何かしようかな〜と思うけど
結局家で年を越すことが多いです!!
なんて事のないカウントダウンですが
それが私的に一番楽しかったりします(・◡︎・)笑



今日は初詣に行ってきました!!
おみくじもしっかりと引いてきましたよ♪
結果は「吉」!!
おみくじっていくつになっても
ワクワクしますよね(⺣◡⺣)





2019年も沢山のことにチャレンジできれば
いいなと思っています!!

皆さんに新しい私をお見せできるように!
2019年もあっという間だったなぁと
思えるような一年にしたいと
精一杯頑張って行くので
皆さんぜひ今年も
応援よろしくお願いします!!



どんな年になるのか
ドキドキですが健康で楽しくお仕事できたら
いいなと思います!



皆さんにとっても
素敵な年でありますように、、、❤︎