2018年最後のブログです!!


まずは皆さん!
今年一年ありがとうございました!
2018年振り返ると
すごく充実した
一年だったなぁと思います!



3年ぶりに写真集を出させていただいたり
ドラマで主演をさせていただいたり
いろんな番組に出演させていただいて
どれもこれも本当に素敵な経験をさせて
いただきました!



写真集撮影で
念願のロサンゼルスにも行けて
とっても嬉しかったです❤︎




2018年お仕事がとっても楽しくて
一番今までであっという間に
感じました!!

私が楽しくお仕事をさせていただけているのも
応援してくださるファンの皆さん
いつも支えてくださる事務所の方や
家族のおかげです!


来年は今まで以上に
進化した自分を見ていただけるように
頑張ります!!




それでは皆さま
良いお年を、、、❤︎