昨日、後楽園ホールで開催された
「TFC vol.3〜亀田和毅 世界戦〜」
を観戦させていただきました!!





どの試合もとても面白かったのですが
WBC世界スーパーバンタム級暫定王座決定戦
亀田和毅選手vsアビゲイル・メディナ選手
の試合は特に興奮しました!!


亀田和毅選手、アビゲイル・メディナ選手
どちらも力強いパンチで
すごく迫力のある試合でした!!



結果は判定で亀田和毅選手の勝利!!


「3兄弟世界2階級制覇」
達成の瞬間を生で見ることができ
家族みんなの力を合わせて戦う姿を見て
すごく感動しました!


2回目のボクシング観戦でしたが
今回もステキな試合を見ることができて
嬉しかったです♪






後楽園ホールに向かう途中に見た
イルミネーションがとても綺麗でした❤︎


もうイルミネーションの季節ですね☻︎

イルミネーション大好きなので
今年は沢山見に行けるといいな!



ではでは!