こんばんは♪


皆さんもうヤングマガジン
見てくれましたか??


写真はヤンマガ撮影中のオフショット♪


まだの方はぜひチェックしてくださいね❤︎





最近寒くなってきて
お鍋が美味しい季節になってきましたね♪



先日お仕事の方と一緒に食べた
台湾鍋♪

初!台湾鍋でした!!

ほんのりとごま油の香りがして
すごく美味しかったなぁ〜!!



お鍋はいろんな野菜やお肉が
いっぺんに食べられて
いいですよね◡̈♥︎


皆さんはなに鍋が好きですか??

私はキムチ鍋が一位だったのですが
台湾鍋を食べてから
台湾鍋が一位になりました❤︎笑
また食べられるといいな♪






今夜テレビ朝日26:30〜
「深夜のダメ恋図鑑」
第5話の放送です♪

皆さんぜひご覧ください☻︎