こんばんは♪



先日「GIRLS GOLF PLUS」の
収録がありました❤︎



とっても久しぶりに
お団子ヘアーをしました☻︎

ヘアメイクさんが可愛いお団子を
作ってくださいました❤︎

こういうルーズなお団子って
自分で作るのが本当に
難しいですよね(´;ω;`)


お団子ヘアー
周りの方からもすごく好評で
嬉しかったな ☻︎


それにしても、、、


このサンバイザー可愛すぎる❤︎
私も欲しくなってしまいました!!!


本当にゴルフウェア
オシャレで可愛いものばかり❤︎
サンバイザーやグローブなども
とっても可愛いので
毎回すごくテンション上がります!!


今期の流行りはチェック柄みたい♪
これはteamガルゴルの方から
教えていただきました♪




今回の収録も
楽しすぎてあっという間でした!!
次回の収録も今から楽しみ❤︎

ではでは!