こんばんは♪



今日はとても寒い一日でしたね!

こんなに寒くなると思っていなくて
厚手のパーカーを引っ張り出して
仕事へ行きました!!


季節の変わり目は
着るものに困りますよね!


そろそろ薄手のアウターを
準備しないとダメですね☻︎






私が出演する10月からスタートのドラマ
「深夜のダメ恋図鑑」の
公式Instagramと公式LINEアカウントが
できました❤︎




公式Instagram


公式LINE



撮影のオフショットや
色々なお知らせがアップされるので
皆さん是非フォロー&友達追加
よろしくお願いします❤︎




そしてそして
今日発表になりましたが!!


「深夜のダメ恋図鑑」の主題歌に
TWICEさんの新曲
「STAY BY MY SIDE」が決定しました!!

すごくすごく嬉しい!!

とても共感できる歌詞が
ドラマにピッタリなんです♪



「深夜のダメ恋図鑑」の
放送日時は

ABCテレビ 10月7日 

毎週日曜よる11時35分〜深夜0時05分


テレビ朝日 10月6日

毎週土曜深夜2時30分~3時00分


 です!!





皆さん楽しみにしていてくださーい❤︎