本日AbemaTV 「大相撲LIVE」に
出演させていただきました♪




大相撲九月場所7日目!!



今場所は横綱が全員
出場されていてずっと楽しみにしていました♪






鶴竜関!


白鵬関!


稀勢の里関!
 

マネージャーさんが撮ってくれた写真!!
すごい迫力ですよね!!!!


どの取り組みも観ていて
本当に興奮しました!!!


千秋楽までとても楽しみ!!




今回も両国国技館でちゃんこを
いただきました❤︎

高砂部屋のソップ炊き!!


醤油ベースであっさりとしていて
とても美味しかったです♪

鶏肉が本当に柔らかい!!


これが300円で食べられるなんて
本当にお得ですよね!!
両国国技館に行くときの
私の楽しみの1つです♪


本当に美味しいので
皆さん是非食べてみてください❤︎



今日はいつもより早めに両国国技館
に行ってグッズを見たりしたのですが
写真が沢山あるので
次のブログに載せたいと思います♪







明日はMBSラジオ
「アッパレ オレたち ゴチャ祭り
〜万博からやってまーす〜」

の公開生収録があります!!

万博記念公園で行われるので
お時間ある方は是非いらしてください❤︎



ではでは☻︎