ガルゴル収録のオフショットを
載せたいと思います♪



この日の収録では
珍しくイエローのソックスを履きました♪



めちゃくちゃインパクトがあるソックス!!
ゴルフ場のグリーンと
とてもよく合っていました♪


ウェアを抑え目にして
ソックスにポイントをいれることって
今まであまりなかったので
とても新鮮でした!!


ゴルフは一年中
明るい格好ができるので
いいですね♪

普段なかなか着ない色にも
挑戦しやすい!!
私もゴルフウェアは
派手なコーディネートに
してみたいな☻︎




オフショットおまけ!

どこか遠くを見てるこの写真、、、
なんで私はこの表情をしたのだろう!笑


でも今までにない雰囲気で
地味にお気に入りの
写真です!笑



ではでは◡̈♥︎