こんばんは♪



今日はサンテレビ 毎週金曜23:00〜放送の
「GIRLS GOLF PLUS」の収録でした❤︎


少し久しぶりの収録♪


最近バタバタとしていて
ゴルフの練習を
全然できていなかったので
ドキドキでした(´-`).。oO




泉はるちゃんと❤︎ 




ゴルフウェアは完全に秋物に♪
私のお気に入りのニットの
サンバイザー!
またかぶれて嬉しいな❤︎




今日の収録もとても楽しくて
あっという間に終わってしまいました!笑
ガルゴルの収録は

もうこんな時間!!!???

と時間を忘れるくらい
すごく楽しい(⺣◡⺣)




またオフショット載せますね❤︎



ではでは!