こんばんは♪


今日は朝からお仕事でした!!




最近、外ロケが続いているので
ついに、、、
わたしもある物をゲットしました!!!!!



それがコチラ!!


手持ちの扇風機♪
しかも、クマさん型!笑



最近とても流行ってますよね!!

いろんなところで売り切れで
なかなか手に入らなかったのですが
やっとゲットすることができました☻︎





この手持ち扇風機
色々な色に光るんです!!笑




夜のロケは光らせて
テンション上げたりしています!




まだまだ
暑い日が続くのでコレでしっかりと
熱中症対策をしたいと思います!!




今日は夕方に撮影終わったのですが
眠気マックス!!
早めにお風呂に入ってゆっくりしたいと思います☻︎



ではでは!