こんばんは♪


昨日のヘアメンテナンスの写真
好評でとても嬉しいなぁ☻︎

P-cottでヘアメテナンスをすると
次の日からヘアアイロンを使わなくても
こんなにまっすぐになるんです!!


私は寝癖がかなりつく方ですが
P-cott行った後はセットいらず!!

楽チンだなぁ〜!!



カットとトリートメントの力
恐るべし!!






今日は雨なので夏っぽい写真を❤︎



このスイカ君可愛い!笑





最近親友ちゃんから花火大会の写真が
送られてきました♪


花火大会、、、
もう4年くらい行ってないかも(OvO)
花火っていくつになっても
テンション上がりますよね!
写真で見るだけでも感動したなぁ♡︎ʾʾ




皆さんは夏らしいことしていますか?

夏ってあっという間に終わってしまうから
寂しい(`;ω;´)


私もなにか夏らしいことできるといいな♪