こんばんは♪

今日はとても暑かったですね!!
今週は晴れの日が多いみたいで
嬉しいなぁ〜❤︎




昨日はW杯 日本vsセネガル!!
皆さん観ましたか??
私は始まる前からテレビの前に
スタンバイしていました!!笑



日本代表のユニフォームを着て
応援しましたよ!!

初めてユニフォームをゲットしました♪
着るだけでテンション上がりますね♪



結果は引き分けでしたが
すごく熱い試合で
リアルタイムで観ることができて
よかったなぁ〜❤︎




ゴールが決まるたび
1人でめちゃくちゃ盛り上がって
いました!
終わった後も興奮して
しばらく寝られなかった!笑



次のポーランド戦も
すごくすごく楽しみですね!!!!!!

是非勝利して
決勝トーナメントに進んでほしい!!
次回もユニフォームを着て全力で応援したいと
思います♪