こんばんは♪


今日は久しぶりにトレーニングに行けました!!



今日は今までで一番
汗が出ました!
滝のように汗が出てきて
自分でもビックリ(O_O)

トレーナーさんにも「凄いですね!」
と言われるほど!!笑


でも久しぶりのトレーニングは
とても気持ちよくてスッキリ☻︎
(明日の筋肉痛が怖いけど!笑)


またすぐ行けるといいな♪




私のトレーニングに行くときの必需品!
キャップ!


写真はトレーニング前ですが
トレーニング後は
髪の毛がボサボサになるので!笑
必ずかぶっていきます!!


最近、キャップがマイブームなので
増やしていきたいな♪




今日はしっかりストレッチしてから
寝たいと思います!

ではでは❤︎