こんばんは♪



今日はスタジオにこもって
一日撮影をしていました!!!



今日の撮影は初めてのことばかりで
苦戦しまくりでしたが
すごく勉強になったな☻︎



とても楽しい撮影だったので
みなさんにお知らせするのが楽しみ❤︎

情報解禁したら
また報告しますね♪



 


今日は久しぶりにストレートヘアでした!!


ヘアメイクさんにしてもらうストレートヘアが
とっても好き❤︎


自分でやると後ろの方が上手くできなかったり
するのですが
ヘアメイクにやってもらうとどこから見ても
サラサラツヤツヤの
ストレートヘアになります♪


自分でもこんな綺麗にできたらいいのにな!笑


 


これからゆっくり半身浴して
休みたいと思います♪
ではでは❤︎