先日とある番組のロケで
高知県に行ってきました!!




初高知!!
高知龍馬空港で坂本龍馬像と写真を撮りました♪




空港の外では吉田茂像と♪



ロケでバタバタとしていたので
フォルダの中に空港で撮った写真しかない!笑



帰りの飛行機に乗る前に
カツオのお刺身を食べることができました!!
身が引き締まってとても美味しかったです❤︎


なかなか四国に行く機会がないので
行けてよかったな☻︎


なんのロケだったのかは
情報解禁をお楽しみ♪





今日はこの後
グノシー「究極の人間二択ショー」
に出演します♪

 21:55~生配信です!!

スマホで誰でも簡単に観ることができるので
皆さん是非ご覧ください♪