AbemaTV  大相撲LIVE 
観てくださった方ありがとうございました♪




中継前に外のパネルでパシャり♪
そっぷ海になりました!!笑

恒例のちゃんこ!
毎日食べたいくらい美味しい❤︎
今日も長蛇の列ができていました!!


会場のグッズ売り場で
この間から狙っていた力士ポールペン!

可愛いデザイン(´,,・ω・,,`)
白鵬関のものをゲットしました!!

相撲グッズどれも可愛いものばかりで
集めたくなっちゃいます!




そして中継中!!

音羽山親方と矢野アナウンサー!!
今日もお二人に大相撲のことを沢山教えて
いただきました!


音羽山親方の面白いトークに爆笑のわたし!笑




いよいよ明日千秋楽!!

鶴竜関、栃ノ心関どちらが
優勝するのか楽しみです!!




わたしもAbemaTVでチェックしようと思います♪