今日はお仕事終わりに
秋冬物の展示会に行ってきました♪

わたしが今回オーダーしたもの!!

ショートダウン❤︎一目惚れ❤︎


首元のファーの肌触りが気持ちよすぎました!!


今まで私服でダウンを着たことが
あまり無かったので挑戦してみようかなと思い
選びました☻︎


このダウン、可愛いだけではなく
しっかりと暖かかったので
冬に着るの楽しみ❤︎





お次はこちらのフレアマキシスカート♪


よく衣装でも着ているようなスカート!!
デザインがオシャレでとても可愛い☻︎



最後はこちら♪

厚底のローファー!!
大好きすぎる厚底❤︎


ソールの部分がベロアになっていて
とても可愛かった♪


ソックスと合わせて履きたいな❤︎





まだ夏もきていませんが、笑
秋冬のお洋服素敵なものばかりでした☻︎
早く届いてほしいな♪