昨日はAbemaTV 「大相撲LIVE」
に出演させていただきました!

観てくださった方ありがとうございました!!


アベマくんと衣装の色が一緒❤︎


全身はこんな感じでした!

綺麗目なワンピース☻︎





今回から会場の中からの中継!!


(アベマくんが見てる風写真❤︎)

 


2階席から見るとまた違った迫力が!!




不知火親方と市川アナウンサーと♪


本番前に不知火親方から
ステキなプレゼントをいただきました☻︎



相撲協会公式グッズの鏡❤︎
イラストがとっても可愛い❤︎

ありがとうございます!!




両国国技館には
沢山のグッズが販売されているのですが
私は個人的にコチラをゲットしました!!


豆力士フェイスタオル&バスタオル!!
豆力士のデザインがすごく可愛い❤︎

フェイスタオルはトレーニングのときに
使おうと思います♪





そして、空き時間に地下の大広間で
ちゃんこを食べました!!


ちゃんこ大好き❤︎


今回は尾車部屋のバラエティちゃんこ!

あっさりとした味で
具がたっぷり入っていて美味しかったです!!

300円で本格的なちゃんこが食べられるなんて
とってもお得ですよね!!





大相撲五月場所、7日目!
阿炎関の勢いがすごかったなぁ〜!!
どの力士が優勝するのか
千秋楽まで目が離せませんね☻︎