こんばんは♪


今日はとても暑かったですね!!


朝、お天気予報を見たら
29度まで気温が上がるということだったので
今日は大好きなオフショルダーの
トップスを着ました♪



会う人みんなに
「格好がもう夏だね!」と言われました!!笑

でもこれでも今日は暑かったなぁ〜!!




おNEWのピアス♪

3COINSで300円!!安い!!



前からは見えないのですが
キャッチの部分がとても可愛くてお気に入り❤︎

クリアピアス!これからの時期に
沢山活躍しそうです☻︎





本当は全身の写真も載せようと思ったのですが
自分では上手く撮れなかったので!笑
また今度載せますね!


ではでは☻︎