こんばんは♪



今日は4時半起きで撮影でした!!



バッチリメイク♪



今日は外でのロケだったのですが
午後から雨予報!!

みんなで巻き巻きで撮影をして
なんとか雨は大丈夫でした♪
よかった❤︎




朝が早かったので
この時間でもう眠気が(´-ェ-`)
半身浴しながら
映画やドラマでも観ようかな❤︎




最近暇さえあれば
映画やドラマを観ています♪


少し前までは
邦画を観る機会が多かったのですが
最近、洋画も観ています!!


特にこれといって好きなジャンルはないのですが
私はよくコメディの作品を観ています❤︎



皆さんのおすすめの作品知りたいなぁ〜♪


ぜひぜひコメントで教えてください☻︎