こんばんは!


今日は朝から外でロケをしていました♪


帰りにメイクさんにかわいい
ヘアアレンジをしていただきました❤︎❤︎❤︎




ふわふわポニテール☻︎
前髪を少し薄めにしたのがポイントです!!

チャチャっと素早く
アレンジしていただきました!
短時間でこんなステキなヘアアレンジが
できるなんてプロの力恐るべし!笑







今日は皆さんにお知らせがあります♪


5月19・20日に開催される
「うみぞら映画祭2018」で
「GIRLS GOLF PLUS」のトークショーを
させていただくことになりました!


泉はるちゃんと一緒に出演させていただきます♪


私たちのトークショーは20日!!
場所は大浜海水浴場で行います♪♪♪


実は初めての淡路島!
ずっと行ってみたかった場所だったので
嬉しいな❤︎

お時間がある方は
是非いらしてくださいね☻︎