今日は「にじいろジーン」と「有吉くんの正直さんぽ」に出演させていただきました♪


ご覧いただいた方ありがとうございます!!




「にじいろジーン」では
初めてのスタジオで緊張しましたが
とても楽しかったです♪
{E79ED2F5-1C32-4723-8E8C-CF898166968F}



衣装は
爽やかなコーディネート❤︎

{48010E21-516E-4345-9BD9-72777EA53548}

{3750DA1F-8854-45A5-8582-DCE8A75AD514}


スカートがすごく綺麗な色❤︎



{1AE7CDC8-A493-405C-83C7-44FB4ACE4D5F}


ピアスはトップスの色と
とても合っていました♪♪♪





「有吉くんの正直さんぽ」では
ロケ中、中川家の剛さんに
大好きな梅干しをプレゼントしていただきました!

{2772EAB9-35F7-437C-A0E1-61DCA9862FE6}
こんぶ梅初めて❤︎
この梅干し本当に美味しい♪

剛さんありがとうございました!







今日はすごく暑くて
夏みたいな一日でしたね!
明日も暑くなるみたい❤︎嬉しいな!

皆さんステキな日曜日を過ごしてくださいね♪